Joinny開発ブログ

才能を引き出すポート人材育成サービスJoinnyの開発ブログ

PRESENT/FUTURE/PAST

ポートフォリオの自己紹介欄をフリーフォーマットから、PRESENT/FUTURE/PASTを意識したフォーマットに変えました!

 

こんな感じ🎵

f:id:morimoriwrappin:20170512120026p:plain

見る人はあなたの「今」に興味をもって、「過去何をして来た人なのか?」が気になることが殆どです。

過去のことは、「活動ログ」に書いてくださいね!

 

すでに、新しいフォーマットに対応して書き換えてくれた方!
確かに見やすくなっています♡

 

joinny.jp

joinny.jp

 

joinny.jp

 

読み手のことを考えてこのフォーマットに行き着きました。

参考にさせていただいたのは、アートディレクターの小口さんのサイト。

前に、リクルート「スタディサプリ」のお仕事紹介の取材でおうかがいしたときに、

ナビゲーション(PAST/PRESENT/FUTURE/)がとても印象的で。しかも、FURTUREにいくとご連絡先になるんです。未来はあなたと創りましょうということでしょうか…

粋です。

小口さんのサイト

DELOREAN / WELCOME

f:id:morimoriwrappin:20170512120623p:plain

 

一度、フリーフォーマットで書いてくれた皆さんも、

ぜひ、短く伝えるならどのエッセンスを伝えたいか是非考えてみて下さい。

頭の中の整理にもなるはず。