読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Joinny開発ブログ

才能を引き出すポートフォリオ作成サービスJoinnyの開発ブログ

ちょっとずつ、サービスっぽくなって来た!

ここ最近、Joinnyでできることが増えたのでお知らせー。

 

①検索をリリース(2017.3.9リリース)

Joinnyのメンバーに限り、ログインするとメンバーをキーワードで検索できるようになりました!

f:id:morimoriwrappin:20170409110427p:plain

②tagを7つまで入力できるように!(2017.3.28)

当初3つしか入力できなかったtagを、入力画面のUIを変えて自由に7つまで入力可能にしました!フロントは、高校生エンジニアのreizouくんが開発してくれました。UI変えたとたん、max7つ設定してくれているユーザさんがいて嬉しいです。

tagを入力すると検索にひっかかるので是非、設定してね!

f:id:morimoriwrappin:20170409110352p:plain

③オファー&コンタクトを送って通知、メッセージができるように(2017.4.5リリース)

これができて随分とサービスっぽい見た目になりました!
通知ができてから少しずつ「フォロー」も動いて来ました。Statusバーの横のメールマークからメッセージが出来ます。

f:id:morimoriwrappin:20170409110229p:plain

 

④メンバー一覧の並び順を変えました!(2017.4.5リリース)

ポートフォリオの充実度で、メンバー一覧を並び替えました。一度、会った人にJoinnyのポートフォリオを見てもらうと、え!意外に…なことにも興味があるんだと新たな一面をしってもらうこともありますが、未だ会ったことのない人が見たら、やっぱり「写真」があなたを伝える一番の情報だとおもいます。

というわけで、まずはphoto3に写真をいれてみてくださいね!

 

今日は、スタートアップから上場した某人材IT企業のエンジニアさんがjoinnyに興味を持ってくれてランチする予定で楽しみにしていたけど、風邪引いてしまったそうで来週に持ち越しになってしまったのでblogを書いてみました。 

書くまでが面倒ですが、書くと振り返れて楽しい。

 

今月からはJoinnyエンジニアのざきさんを紹介してくれたwebデザイナーのちかちゃんも手伝ってくれることになったので、スピードアップするぞ〜!!!